スタ辞苑〜全国スタジアム観戦記〜

スポーツをもっと面白く観るためのスタジアムガイド発信中!毎週金曜日18時+α更新予定。

MENU

少し落ち着きました

少し精神的に落ち着いてきたのでご報告だけさせていただきます

ご心配をおかけし申し訳ありません

 

年内くらいにはちゃんと経過を報告させていただきたいと思います

ただまだ状況についてはご説明できる段階ではありませんが、私は元気にしておりますのでそのあたりはご心配の必要はないです

 

まだ皆さんのコメント等に返せるほどの余裕は出来ていませんが、時間が経ったら必ず返させていただきます

またこのブログは皆さんとのご縁のきっかけともなっていますので、到底止めるつもりはございません

 

引き続きスタ辞苑をご愛顧のほどよろしくお願いします