スタ辞苑〜全国スタジアム観戦記〜

スポーツをもっと面白く観るためのスタジアムガイド発信中!毎週金曜日18時+α更新予定。

MENU

ご報告

というわけで、このブログの活動もぼちぼち再開していこうと思います。

 

と言いつつ、記事自体はいつものペースで出してたんですけどね。なかなかコメントに反応したり、あるいは皆さんのブログを見に行ったりという余裕は無かったものですから…。

 

こんな状況でもちゃんとスターを頂けてたりコメントを頂けていたり、感謝しかありません。

 

いろいろな事情もありますのでいきなり元に戻す事は出来ないですけど、まずは一つ一つ元に戻していきたいなと思っております。

 

 

またこの記事と11/26,27に上げた記事は早めに削除しようと思っております。このブログの本筋とはずれちゃってますからね。

 

ただ、頂いた励ましのお言葉は私の中から一生消え去る事はないでしょう。

顔も名前も、何も知らないというのに、ただの文字列はこんなにも力を持つのでしょうか。

人間がこれまでの歴史で培ってきた言葉というものが持つ力強さ、心強さというものを改めて実感させられました。ペンは剣よりも強し、です。

改めて感謝申し上げます。

 

そしてこんな状況にあっても、私はやっぱりスポーツを見ていました。野球はシーズン終わってたけど、やっぱりサッカーもバスケも面白いよなあ。アメフトもマラソンも競馬も面白かった。

きっと私も最後の瞬間までスポーツを見続けているのでしょうね。

 

ま、そんなわけですので、ぼちぼち復活しますというお話でした。

なかなかすぐに元通りにはならないでしょうが、気長にお待ちくださいませ。

 

ではまた。